[歯科衛生士募集中メディエフ 寺嶋歯科医院 歯科衛生士募集中]という見出しのサイトタイトルを見つけました。ココの歯科医院には行ったことがあります。

歯科衛生士募集中とありますが、特に人材に困っている様子はありませんでした。

ここで働く女性たちは、一所懸命働いているのが印象的でした。多くの患者さんでごった返しているという感じではなく、込んでいるようであまり待たされているという感じは受けませんでした。予約制であること、ココの歯科医院の患者さんは、予約時間をよく守り、歯科医院スタッフもできる限り守るように意識しているようです。たぶん(^_-)

待合室であまり待たされた経験はなく、予約時間になると診療室に読んでもらえるといったイメージです。(私見

大阪府と言っても広いのですが、大阪空港の近く、箕面市近辺にお住まいの方はのぞいてみて下さいね。

親子二代でやっている歯科医院ですが、院長は息子さんのようです。さすが二代目、アメリカなどで歯科の勉強をしているとのこと。インプラント手術室もあり、ミニインプラント、バイオホライズンインプラントやブローネマルクインプラントもやっているそうです。

バイオホライズンインプラントは、アメリカにおいて信頼されているブランドで、ブローネマルクインプラントは、スウェーデン製だそうです。

寺嶋先生は、患者に適した方を選んでくれるのだと思います。私は、保険診療ばかりお願いしていますが、将来、歯が抜けたら、寺嶋歯科医院でインプラント治療をお願いしたいと思います。