夏肌に白い歯

今日はちょっと涼しいですが、
最近は梅雨も明けて、暑い日が多いですねぇ。

長時間、屋外になんていられないですよねぇ。

すぐに、屋内に逃げたくなっちゃうんですけどね。

でも、これこそ"夏"ですよ。
私、夏は嫌いじゃない・・・というかむしろ好き、かな。

だって、いろいろ楽しいことがあるじゃないですか。

夏休み、旅行、夏祭り、カキ氷、海、プール!

そう、この間、友達とプールに行っちゃいました!
流れるプールとか、波のプールとでかいすべり台なんかがあって、
なんか子供みたいに楽しんじゃいました。

夏も本番なので、肌、焼けてる人結構いましたねぇ。
みんな、夏、楽しんでますね♪

肌が黒いと、白い歯って目立ちますよねぇ。
気になって見ちゃってました。
やっぱキレイな歯っていいなぁ、なんて。

ライフガードのお兄さんも、真っ黒ですけど、
歯がきれいな人、いましたよ!
ステキですよね、やっぱり。

悔しいじゃないですか。
男の人で歯があんなに歯がキレイな人がいるなんて。

私も負けてられない!と思っちゃいますね。

白い歯になる方法を」調べてみました。
ひとつは、人工の白い歯をかぶせる方法
もう一つは、歯を削らずに白くする方法です。