歯茎の黒い部分

そう言えば気になっていたのですが

しみ、ほくろと肌にあるのですが

歯茎にもあったりしません???

実は歯ぐきをみていたら

なんだか黒くなっている部分が。


ガーン。


なんだろうこれ。

昔なかった気がするんだけども。

やっぱり シミ?ほくろ?

口の中にもできるの?

キレイなピンクの歯茎がほしいよー!

皮膚科…? いや口の中だから歯医者だよね?

治せる…よね?

女優バリに美人でも笑顔になっても

歯茎が黒くて歯並び悪くて歯が欠けてたりするのは


ひどい。


インプラントで歯がキレイになると思うけど、

お口の中もきれいにしたいな!

力になってくれる歯医者さんと相談して

自信の持てる自分にしたい!