のにほこらほしら

のにほこらほしらって知っていますか?

パソコンのキーボードの不具合で、ローマ字入力したいのに、キーボードのひらがなでの入力になってしまう事ってありませんか?
すると
インプラント」を検索したくても「にみみせなすちみみから」になってしまいますよね。


パソコンのトラブルば、Yahoo!検索などで解決法を探すのですが、キーボードの入力ができないと、検索もできないので困ってしまいます。
苦肉の策で、キーボードと打ってみると「のにほこらほしら」と出てしまうので、そのまま検索ボタンを押してみます。


やっと解決法が分かりました。

【カタカナ・ひらがな/ローマ字】【Alt】の同時押しで解決しますよ。



これで解決しました。試してみてください。でも、のにほこらほしらっておまじないみたいでかわいいですよね。

おすすめ歯科医院です。
埼玉県の人は、インプラントをどうぞ!
茨城県の人は、アクロス歯科クリニックをどうぞ!
福島県の人は、福島県のインプラント治療の情報をどうぞ!