前向きになる方法

落ち込んでるときって何考えてもネガティブな方向に進みやすい…

自分もそうで自分自身に自信がなくなると抜け出すのが大変です。

自分の身体の悩みならなおのこと、毎日付き合っていかないといけないから逃げられないですよね。

前回読み直すとちょっと落ち込んでたのかな自分…。

自分に自信がなくなったとき、自分の自信になるようなことを何かひとつするといいかな。と思います。

いくつか後ろ向きになっていても、ひとつだけ前にむいているのは
確かですもんね。


と、言う事でちょっと勉強してみました。(普段は身体を動かすとかですが今回はブログなので)


先日もみたのですが↓です。

インプラント

結構な記事の量があるのでサイト見てるだけでもホントに勉強になりますね。


今日はさわりだけ。

自分が入れていたブリッチになんとなく不安感があったけども、


  耐用年数    があったこと。


差し歯も入れ歯もそうみたいです。

歯医者に行ったら治ったってことではないんだなぁと。

後のフォローも後々出てくることを歯を入れた当時はあんまりわからずにいたんですよね。

これから、いい感じなるように勉強したいと思います。