ブログつくりました

このたびブログをはじめてみました。

ブログをはじめるにあたって、自分がいちばん関心をもっていることを書いていこうと思っています。
世の中には、私と同じ関心を抱いている人がきっといると思うからです。

それは「キレイな歯」についてです。

私が歯の悩みをもつようになったのは、高校生の頃からです。

部活で前歯を折ってしまい、それからは前歯4本分をブリッジにしています。
部活はバスケットボールです。
中高の6年間ひたすらバスケにうちこみました。
女子高生といえどもコートの中は戦場です。修羅場です。
激しいアタリなんて茶飯事です。
夢中でバスケをしていた頃は、歯の1本や2本、ないくらいがカッコイイ(女の子とは思えない?)と思うこともありました。

ただ、なんとなくかみづらかったり、ブリッジのかかっている歯がうずいたりして、絶好調という訳ではありませんでした。

私もとうとう20代後半になり、キレイな歯、そして使いやすい歯を欲しいと思うようになりました。

ブリッジよりもよい方法として、いろいろ調べたら、インプラントという治療法があることを知りました。

これからこのブログで、インプラントについて書いていきたいと思います。